初めての定植

こんにちは(^▽^)/なないろ若木です。
今回初めてピーマンの定植作業をさせていただきました。いつもは草取り作業がメインですが、日ごろの作業ぶりをかわれ?定植作業の提案を受けました。「出来るかな~。でもやってみなきゃ分からないのでやらせてください。」とチャレンジすることにしました。出来栄えは、初めてにしてはよくできた方だと思います。

作業の成果よりメンバーさんのイキイキとした表情を見る事ができたのが嬉しかったです。

コメントを残す